細心の注意を払いながら通常通り営業しております

東大阪市の藤井カイロプラクティック 通常通り営業中

 

「新型コロナで大変なことになっていますが、営業はされていますか?」

というお問い合わせを数件いただいております。

 

現在のところ通常通り営業しております

 

もちろん院内の安全に関しては細心の注意を払っています。

 

院内の消毒や換気はもちろんのこと、施術時にはマスクを着用させていただいております。

 

クライアントさま同士があまりはち合わせしないように、時間に余裕を持ってご予約をお取りしていますので、ご予約が取りにくくなっています。

ご了承くださいませ。

 

また少しでもご不満やご心配な点がありましたら、お気軽にご連絡、お問い合わせください。

 

それではどうぞよろしくお願いします 😉 

 


 

上部頸椎カイロプラクティックと妊婦さんへの施術

妊婦さんつながりのご紹介もあり、

妊娠されている方の来院が増えてきています。

 

それに伴いかどうかは分かりませんが、

「妊娠中ですが大丈夫ですか?」

といったお問い合わせも増えてきています。

 

もちろん妊娠中でも施術は可能です。

 

腰や骨盤の施術は無理ですが、頸椎の調整は問題ありません。

お腹や腰に負担のかからない検査法や施術のやり方がありますのでご安心ください。

 

上部頸椎(首の骨)を調整していたおかげかどうかは確かではありませんが、

安産であったり、出産後も身体の回復が早かったりというご感想をいただいております。

 

頸椎を整えると本来の100%の身体になりますので分からなくもないですが、

あくまでも当院で施術を受けられた方の感想になります。

 

また、何かご不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。

 


 

上部頸椎カイロプラクティックのレントゲン撮影について

「MRIやレントゲンを撮ったほうが良いですか?」

というご質問をよくいただきます。

 

結論から言いますと、無くても大丈夫です。

 

ただ、整形外科等で撮られたMRIやレントゲンを今現在お持ちであれば、持ってきていただくと参考にはなりますので助かります。

 

今は手元にない、改めて撮るという方は無理に持って来ていただかなくても、他の検査法で身体の状態は分かりますのでご安心ください。